RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-05) [Page642] 小学生でも見抜けるテレビ番組のやらせ

2009.04.15 Wed
やらせって分かっててもどっきりとか怖くて見れない人いますか。

僕はまさにそれです。

[ 1位 ] いろっぺぃ (二級)  

大家族の長女以外、まばたきをしない。


-無理に大家族特集するな。

[ 3位 ] カモノハシ (弐段)  

カルタ名人が相手の頬を張ってお手つきをした


-おちついて!

[ 5位 ] lelele (九級)  

闇のブローカーがみかん食べてる


-食べちゃいけないのか!

[ 13位 ] 八っぽん足 (十級)  

人類初の火星探検に行った藤岡弘隊が巨大なタコ壷を発見した


-おおげさに驚くんだろうなあ。

[ 15位 ] 母体  

パパッパあたりで着替え終わってしまい残り時間でネジの内職を仕上げた


-大人ですね。

[ 20位 ] パッショな坊。 (六級)  

脱出に失敗したマナの代わりにスタジオに登場したカナのこぶしが震えてる


-なにがあったのカナ。

[ 43位 ] 高田裕三、 (十級)  

実況「プロ初出場初打席プロ引退試合最終打席開幕戦チームメイト全員負傷初回先頭打者代打の代打の代打の代打初球プッシュバント100点差逆転満塁サヨナラ日本一決定場外バースデーランニングホームラーーーーーン」


-すごいなんかすごい。

[ 55位 ] 1600点上がり (十級)  

鬼ごっこでデブが逃げ切っている


-ものすごく速いデブかも。

[ 71位 ] 巡り会い殴り合い (十級)  

小倉優子が宮崎哲弥を論破した


-てっちゃんすき。

[ 71位 ] 虹色の瞳 (三級)  

阿藤快「お母さん、迷わず成仏してください」


-そういう職業の人じゃない。

[ 79位 ] ごませんFR (六級)  

武蔵はそこまで弱くない


-人生どっきりに使っちゃっていいんですか。



Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-04-13) [Page688] 斬新な道場破り | HOME | (2009-01-07) [Page643] 乗客を恐怖に陥れた機内アナウンス >>
name
title
mail
url

[     ]

