RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-13) [Page688] 斬新な道場破り

2009.04.17 Fri
壺上げどうじょー。

[ 1位 ] いけめん (参段)  

乗ってきたタクシーを待たせたまま、救急車で帰った


-はずかしいなー。

[ 2位 ] 尾上 (七級)  

表口ノックして裏口から入る


-不意打ち。

[ 4位 ] 白黒まみれ  

翌朝の「また…来ちゃった」で道場主に抱きしめられる


-かわいい。

[ 4位 ] 前ストロー (肆段)  

師範代の手を季節がら仕方ないみたいに払った


-吹っ飛ぶ師範代。

[ 6位 ] れおん(甘党) (三級)  

「すみません、うちは完全予約制なんです」って言われてパンフレットだけもらって帰る


-いっぱいくるんだね。

[ 8位 ] とうふ@ (五級)  

思いっきり顔ぶって眼鏡割れて「メガネに穴がーーーうわーーーー」って叫びながらもぎ取った看板で塞いで帰る


-策士。

[ 12位 ] アマディス・デュデュ  

最初ラジコンにいかせて壁に一発入れる


-気持ちの問題。

[ 14位 ] 茶飲み友達  

引き分けの時は玄関マットだけ持っていく


-それならいいよ。

[ 16位 ] ごませんFR (五級)  

今期の業績から言う


-威嚇?

[ 16位 ] キリサキ (九級)  

着くまでにどんぐりいっぱい拾った


-いいね。

[ 21位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

ウエスタンの扉からカーリングで入ってくる


-なにしてはるんですか。

[ 21位 ] 鬼やんま  

強い勢力のまま道場へと進み、滅茶苦茶に破ってから温帯低気圧に変わるでしょう


-そりゃしかたない。

[ 28位 ] 凍える  

オーケストラを引き連れてきた道場破りが、試合中にも「トランペット、そこはもっとオイショー!」
「ホルン、テンポがちょっとセイヤッ」と拳を振り上げながら指揮をする


-連れてくるな。

[ 35位 ] ななめくじ (四級)  

蹴破られた壁がリフォームされて便利な棚になった


-でも違和感。

[ 40位 ] 石狩熊子  

誰も開けなかったお菓子の袋を渡す 


-ポテチかな。

[ 45位 ] ひも (九級)  

食材を千切りにしてもらいに来た


-大変だよ。

[ 45位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

1つ前の駅で降りる


-破ってはない。

[ 52位 ] さかも党<駄作王>  

パチンコ店でフィーバーを連発し、看板の「チ」だけを奪ってゆくジャムおじさん


-なにがしたいのよ!

[ 52位 ] 千日手  

ヒクソングレイシーが靴飛ばしをし、表なら道場破り成功。裏なら高田延彦入場


-グレイシーがいけよ。

[ 52位 ] 瓜科  

3勝2敗でも勝ちって言ってくる


-勝ちです。

[ 61位 ] (´・ん・) (九級)  

叩かれるたび変な体液飛ばす


-気味悪い。

[ 61位 ] 超合金うんこ伊忍道 (二級)  

レントゲンに写りこむ


-ここに大きな影が。

[ 70位 ] がじら (六級)  

先に破ってる人がいたので並んで待ってたら、隣の師範が「こちらの道場へどうじょ~」と言ってきた


-(^ヮ^)はい!

[ 75位 ] マテス  

いい醤油を舐める


-意味がわかりませんがおもしろい。

[ 75位 ] アンダンテ  

ダッフルコート着ていく


-斬新ですが。

[ 81位 ] ホムンクルス (九級)  

タウンページの挿し絵の武人にちんちんを書き足す


-意味わかりませんがおもしろい。

[ 94位 ] 阿散井恋次  

門の前で「たのぽーい」


-たのぽーい。

[ 104位 ] ヒトラー麻原  

スカラー波をサティアンに集中させる


-よくわかりません。

[ 116位 ] ホウレンソウまん (十級)  

「たももー!」


-かわいい。

[ 132位 ] 消極 (八級)  

「ザン、シーンッ!」なんてね


-シーン。


Category:Page680~689壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-01-03) [Page641] 温暖化が起こした奇跡 | HOME | (2009-01-05) [Page642] 小学生でも見抜けるテレビ番組のやらせ >>
name
title
mail
url

[     ]

