RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-01) [Page640] 「ごめん!スイッチ切るの忘れてた!」じゃ済まされないこと

2009.04.18 Sat
2009年最初のお題でした。

[ 1位 ] そこどけグランパ  

天皇がまだ手をふってる


-あれはスイッチだったんだ。

[ 4位 ] 久保 (四級)  

ウォシュレットの水が尻を求めて二階まできた


-そんなに汚くないやい。

[ 5位 ] ウウタイ (十級)  

気付いたら外で野生化していたAIBO


-アイロボットに発展。

[ 10位 ] たけだい (三級)  

チョコでコーティングされた工場長がベルトコンベアで寝てた


-今日は甘い。

[ 11位 ] 前ストロー (肆段)  

すいっちんぐマチコ先生


-どんな。

[ 14位 ] 茶飲み友達  

練る機械が熱い


-それ普通ですやん。

[ 17位 ] es (八級)  

団地妻が昼にテレビをつけたら団地妻が映っていた


-旦那・・・

[ 24位 ] ひでお (六級)  

コンサートの翌々日、誰も居ないステージでギターを弾きながら首を振り続けていたチャゲが保護された


-そんなに激しい曲ある。

[ 40位 ] ソラン  

『本日の猛獣ショーは中止とさせて頂きます』


-なにがあった。


Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-04-17) [Page689] 今年の消防士ドラフト1位の人ってどんなやつ? | HOME | (2009-01-03) [Page641] 温暖化が起こした奇跡 >>
name
title
mail
url

[     ]

