RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-17) [Page689] 今年の消防士ドラフト1位の人ってどんなやつ?

2009.04.19 Sun
男の子は消防士に憧れるものですよね。

[ 1位 ] クロブチ (九級)  

頼んだばかりのスープもためらいなくかける


-もったいないなんて言ってられない。

[ 2位 ] GGL (九級)  

面接官の質問に全て「消えろ」で答える


-頭の中消すことでいっぱい。

[ 3位 ] くろさわ (一級)  

吠えるだけが生きがいの犬にもかるく水をかける


-静かになっていいね。

[ 8位 ] ななめくじ (三級)  

スプリンクラーみたいな河童


-そりゃ見たいわ。

[ 11位 ] おにぎり小僧 (初段)  

燃えないゴミの日に土葬される


-絶対燃えないんですね。

[ 11位 ] あじあん★ていすと (六級)  

炎をバックに斧を持たせると、殺人鬼にしか見えない


-怖い。

[ 14位 ] 瓜科  

頭から水をかぶって試験会場に飛び込んできて、答案用紙をかかえて出て行った


-仰天。

[ 17位 ] とうふ@ (四級)  

例え救出できなくとも、お芋だけは欠かさず抱えて帰ってくるので結果的にプラス


-芋で+か。

[ 17位 ] 茶飲み友達  

乾いた長靴も似合う


-かっこいい。

[ 22位 ] スターライト歌舞伎 (九級)  

ナメたらアカン~

ナメたらアカン~

人生ナメずに

コレ舐めて~(大火傷してるチンチンを剥く)


-なにしてるんすか。

[ 22位 ] ヤスイ  

クリスマスは七面鳥と一緒に火の中に飛び込む


-七面鳥も走るといいね。

[ 25位 ] ホムンクルス (九級)  

今すぐ燃やしたいくらいTシャツがかぶってる


-はずかしい。

[ 27位 ] doha (二級)  

署長「お前が今年のドラフト1位か」
ドラフト1位「はい」
署長「じゃあ早速腕前を見せてもらおうか」
ドラフト1位「ぷしゅ~」
署長「ふん、その程度か」
ドラフト5位「ぷしゅ~」
署長「お前は引っ込んでろ」
ドラフト5位「すいません」
署長「その程度なのか?」
ドラフト1位「ぷしゅしゅ~」
署長「ほう」
ドラフト5位「ぷしゅ~」
署長「お前いい加減にしろよ」
ドラフト5位「すいません」
署長「ときに1位、さっきのはなかなかだがそれではまだ半人前だぞ」
ドラフト1位「ぷしゅっしゅ~」
署長「おお」
ドラフト1位「ぷしゅしゅしゅしゅ~」
署長「おおおお!」
ドラフト1位「ぷしゅ~!ぷっしゅ~!ぷしゅしゅしゅ~!」
署長「うおおおおおおおおおおおい!!!」
ドラフト5位「ぷっしゅわ~」
署長「お前クビな」
ドラフト5位「それは勘弁してください」
署長「でもお前しゅわ~ってなったし」
ドラフト5位「ぷしゅ~」
署長「今回は偶然出来たようだな」
ドラフト5位「ぷしゅ~!」
署長「わかったわかったクビの件はなしにしてやる」
ドラフト5位「ぷしゅ~」
署長「だからわかったってば」
ドラフト1位「ぷしゅ~」
署長「わかったって言ってるだろ!」
ドラフト1位「今のは僕です」
署長「ぷしゅ~」


-ほんとは誰でもいいんじゃ。

[ 36位 ] AP (陸段)  

井戸から顔だけ出してる


-こいつ本当に役たつんですか。

[ 43位 ] ぱーかー  

水鉄砲一丁で陳建一をただのおっさんに変えた


-それすごいよ。

[ 53位 ] ひも (九級)  

審査員「1位~10位までは去年と変わり映えないメンバーですね」


-そんなに大差ないんですね。

[ 55位 ] 鬼やんま  

誤って顔面に放水したとしても、水圧で目鼻がもぎ取れない


-しょっちゅうですよ。

[ 55位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

ハンバーグの次に1位


-こんがり焼き上がってるのの次か。

[ 71位 ] ごませんFR (五級)  

火に強い苗持ってる


-どう使うの。

[ 105位 ] マカロニ男 (八級)  

ちんぽ担いでる


-分かりません。

[ 114位 ] アラビアンカイト (十級)  

カリスマオンブズマン兼任


-なにそれ。

[ 114位 ] ほろにが山2 (七級)  

踊るカウンセラー


-アフターケアには役立ちそうですが。

[ 118位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

ちんちんホース君


-表立った活動は出来ない。

[ 129位 ] どん君  

張本人


-警察行ってください。

[ 138位 ] 鯖キック (九級)  

まぢぅざいDEATHq(`Д´●)  


-(^ヮ^)はい!


Category:Page680~689壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Page680~689 深夜のらっこが選ぶTOP10 | HOME | (2009-01-01) [Page640] 「ごめん!スイッチ切るの忘れてた!」じゃ済まされないこと >>
name
title
mail
url

[     ]

