RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-19) [Page690] オーケストラの指揮者を見て腹を立てた理由

2009.04.22 Wed
指揮者ということでタクト、シンバルネタが多くありましたが、関係なく面白かったです。

[ 1位 ] 茶飲み友達  

職業欄を直線で済ます


-見せられたほうはまじでわかんない。

[ 2位 ] ジョン・ムケ (捌段)  

彼が棒を振らなければ、あと2、3人はこの救命ボートに乗れる


-最悪の場合彼を落としましょう。

[ 3位 ] いけめん (参段)  

夜に口笛を吹いてたら出てきた


-気晴らしに吹いただけで指揮されたらすごく困ります。

[ 4位 ] ファレリー  

遅れて入って来て、音楽に合わせながらタキシードに着替えてる


-ノリノリ。

[ 6位 ] るーきー (四級)  

指揮棒に目書いて寝てる


-天才か馬鹿。

[ 9位 ] ソウルガーデン  

4分の4拍子を勝手に約分して、一点をつつくような指揮をしてる


-約分しないでw。

[ 14位 ] ポルポトノヨリポト (八級)  

ヤマ場で昆布の物真似になる


-水掛けろ。

[ 15位 ] 超合金うんこ伊忍道 (三級)  

タクトのぶんラリアットのリーチが長い


-痛いというかうざい。

[ 16位 ] どん君  

ウズベキスタン人夫妻殺傷事件に関わっているとしか思えない棒を持っている


-事件は知らないけどおもしろい。

[ 20位 ] 続足裏名人 (四級)  

箱の中身はなんだろなゲームで指揮棒を触ると「なんだ、この丸くて柔らかい奴は?」て言う


-見当違いもいいとこ。

[ 23位 ] ももももも  

どの演奏者よりもソロパートが長い


-これきついなー絶対笑っちゃう。

[ 33位 ] ひも (九級)  

一振りするごとに、音に感動して呆然と立ち尽くす


-どんだけ感受性。

[ 42位 ] アサルトリコーダー (一級)  

気合いを入れて指揮棒を振ると空間が裂けてゴリラが顔を出す


-ゴリラネタに弱い。

[ 51位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

俺がちんちんバレーの主役になったら勝っても負けてもちんちんは見せるし触らせてあげる。
たぶん「勝ったらちんちん見せてください」って言われた時点で見せると思う。

それでは聞いてください、Silent Jealousy。


-前半も面白いし、なんでXJAPAN。

[ 56位 ] しまこ (二級)  

チンパンジーに借りてきたアリ食べる時の棒が臭い


-アリ食うんだ。

[ 56位 ] 八っぽん足 (十級)  

オーケストラの人数より多い


-誰見ればいいんですかぁ。

[ 84位 ] きゅびずも (一級)  

あたしの夢やねん


-なにがや。

[ 89位 ] 63なのよ (七級)  

そんな笑いはいらない


-調子乗り。

[ 89位 ] スカイヒルズ (六級)  

五段腹に挟んだバターの位置で、休符の意味が変わる


-高度なことしてるけど結局馬鹿。

[ 89位 ] キリサキ (八級)  

振袖を着てるうえにそれがカッチカチ


-どうしたらそうなるん。

[ 100位 ] ちゃんこフォンデュ (十級)  

演奏をストップするとき、GLAYのTERUっぽくやる


-TERUのあれね。

[ 104位 ] みのむし  

猫背すぎて股の間から顔を出してる

ケツこっちむけんな


-そのツッコミはおかしい。

[ 122位 ] スターライト歌舞伎 (九級)  

うかつに近付いた弟が不可抗力で1秒間に4回もチン毛をむしり取られた


-どんだけ曲はやいの。

[ 136位 ] ふわふわだけどくさい (十級)  

トロンとした目で陰茎に酷似


-ごめんなさい。

[ 139位 ] 石油王子 (七級)  

[事前情報]
この腹を立てた人は長男が嫌いなんだよね。いままでいろんな人に嫌がらせを受けてきたんだけど、
そのほとんどが長男だったもんだから、指揮者だろうが長男ってだけで気分が悪くなるんだ。
もうそういう体質になってしまった人。

[ボケ]
斧ではねた観客の首をダイナマイトで粉々にした


-今回一番好き。


Category:Page690~699壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Page640~649 深夜のらっこが選ぶTOP10 | HOME | 0点ネタ [Page660] より質の高い「見えないところのオシャレ」とは >>
name
title
mail
url

[     ]

