RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログ始めました

2009.03.28 Sat
僕としてはボケることも楽しいのですが、結果が出たあとに良ネタを見つけて笑うのが重要な位置を占めているのでブログ始めちゃいました。
どうしても主観が入ってしまいますが、多くの人に「いいの埋もれてるもんだなぁ」と思ってもらえるようにがんばりたいです。
こういうブログがあることで少しでもボケた人の楽しみが増えて、順位は低かったけど評価されて嬉しいと思ってもらえるように続けたいです。

引き籠もりのうちは続きそう。

ボケノには長寿サイトになってほしい。


Category:このサイトの主旨・目標 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-03-24) [Page682] え、AC公共広告機構ってこんな事もCMで訴えてるの? | HOME | (2009-03-21) [Page681] 絶好調のエースが1回で降板させられたわけ>>
name
title
mail
url

[     ]

