RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-22) [Page691] 病院の待合室での私の密かな楽しみ

2009.04.25 Sat
病院行ってないなあ、盲腸で行ったきりだ。
かわいい看護婦がいたんだよそこの病院。ほんとだよ。

[ 1位 ] もてぃぱ  

分娩室の嫁の股にしかけたドミノが待合室まで来るのを待つ。


-生まれた!

[ 2位 ] スカイヒルズ (五級)  

「女性自身」で男性自身を隠しながらレントゲン待ち


-エロティック。

[ 7位 ] ななめくじ (三級)  

赤十字の玄関マットを避けて入ってきたら隠れキリシタン


-隠れなんだ。

[ 7位 ] ななみ  

また今度なって言った人を笑う


-いつ死ぬか。

[ 7位 ] 鬼やんま  

─ 次の方、どうぞ

こんにちはー
はじめてなんですけど・・・
え?
ここで?

外で脱いできた洋服また着るんですか?



─ 次の方、どうぞ

う、産まれそうぅ
ほらほらお股の間から佳代(細川たかしに似てブサイク)がもう顔を出しております

またかよ・・・
(股と佳代をかけているのが面白いね! よーしだから一緒に宗教に入ろう!)



─ 次の方、どうぞ

あなた東洋医学舐めた血見るいいか
長江流れあなた生きる思たダメ、激しよー

あ、はい3千円ですね、わたしりょしゅしょいる
上様書いて、おうおおおうおう謝謝またくる



─ 次の方、どうぞ

エントリーナンバー4番、松方弘樹
パイプカットしたパイプがなかなか釣れません、返して下さい



─ 次の方、どうぞ、─ 次の方、どうぞ、─ 次の方、どうぞ・・・



静寂

飛び散ったガラスの破片


血の滲んだおでこ、全裸の男がひとり、ぽつん。


ここは精神科、今日は休診日。

さぁ次の人格が楽しみだ




─ 次の方、どうぞ


-宗教に入ろう!

[ 10位 ] 回転神社 (七級)  

水槽の熱帯魚を縁起でもない名前で呼ぶ


-最高。

[ 16位 ] ジャミロ桑井 (九級)  

誰かが「ウイルス」って言うたびに小声で「ヴィールス」って訂正する


-何者だよ。

[ 16位 ] どん君  

待ってる双子を逆にする


-繰り返したらわかんなくなる。

[ 21位 ] パッショな坊。 (六級)  

先週おじいちゃんの皺に挟んだしおりを取り去って、次の皺を読む


-歴史の教科書だね。

[ 21位 ] コンカタ  

「よいしょっ」と立ち上がりながら長椅子を持ち帰る


-なにしてるんすか。

[ 27位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

「たこあげてると、嫌なことを忘れるんだ…」


-天井にへばりついてるよ。

[ 27位 ] くろさわ (初段)  

外に繋いでる犬にはさらに待たせてある


-忠犬だなあ。

[ 35位 ] シャー史郎 (七級)  

横で牧師に十字を切らせて、「俺はやってない!!冤罪だ!!」と叫びながら診察室に入る


-おもしろい。

[ 50位 ] ゴーヤベイベー (七級)  

昔、飼い主の盲腸食べたんだ


-あんた誰。

[ 56位 ] ソウルガーデン  

婦長のホーミーによる2人同時呼び出し


-この婦長は馬鹿。

[ 63位 ] ふくめん  

通り過ぎる患者たちをブッダの構えで見送る


-神々しい。

[ 74位 ] ユパ (七級)  

黒猫を放つ


-縁起悪い。

[ 78位 ] めっける  

死期ぴったんこカンカン


-やめろー。

[ 86位 ] ザ・ン (十級)  

ソファーのボタンをむしり取る


-やるよ。

[ 103位 ] マカロニ男 (八級)  

産毛ッチ


-この遊びおもろいんですか。

[ 107位 ] (´・ん・) (九級)  

子供向けの本をBAD ENDに書き換えてく


-卑屈に育つよ。



Category:Page690~699壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-04-25) [Page692] 画期的な地雷撤去の方法 | HOME | Page640~649 深夜のらっこが選ぶTOP10>>
name
title
mail
url

[     ]

