RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-28) [Page693] 野球で「ボールが止まって見えた」という言葉がありますが他の達人はどんな名言を残したでしょうか

2009.05.02 Sat
セリフお題は難しい。

[ 2位 ] 凍える  

あのモグモグは完全にライスお代わりを視野に入れたモグモグでしたね


-モグモグ。

[ 2位 ] 林ライス  

達人ゴリラ「飼育員がわたしの糞を掃除しているように見えた」


-してるよ。

[ 5位 ] ザ・ン (十級)  

達人の達人「わけがわかりません」


-ぼくもわかりません。

[ 5位 ] R  

「の」の達人「のーの、のののーのの」


-ざんしん。

[ 5位 ] サンタナ (四級)  

おかん「カレーの神様が今日も降りてきた」


-ありがとう。

[ 10位 ] 温かい図鑑 (陸段)  

「パンがうまく膨らまないんだ」
「私も協力するよ。だから何でも言って」
「抱く、今夜お前を抱く」
「うん、いっぱい抱いてそして明日からもがんばろ」
「でも」
「でも?」
「股間がうまく膨らまないんだ」

昔の酵母「話はぜんぶ聞かせてもらったわ」

「お前、いつの間に」
「あなた誰と話してるの」

昔の酵母「私を生地にくわえなさい
     そしてあの子にくわえてもらいなさい」

「そうか、忘れてたな。基本に忠実ってのを」
「ねえ、誰と話してるの」

昔の酵母「では頑張ってね。私はそろそろ消えるわ」

「ありがと、がんばるよ」
「何言ってるのよさっきから」


「くわえて!」    「膨らんだ」 




「くわえれば膨らむ」


-くわえて。

[ 15位 ] jazzsky  

ラーメン屋の頑固店主が湯切りのときだけ言うセリフ。

「ほらぁぁ!!びしょびしょだよぉぉ!!」


-へんたーい。

[ 15位 ] 大仏サーブを (九級)  

「キャッチャーが夜の街に消えた」


-あるよ。

[ 15位 ] 鬼やんま  

横綱 「さぁよせるぞ、拝め」


-拝め。

[ 20位 ] ホワトー (八級)  

さらにバッティングの達人「ボールがピッチャー側に戻るように見えた。逆に打ちにくい。」


-引退しろ。

[ 43位 ] プールオム巌 (十級)  

やたら視力の良い黒人「あそこにいるのはショー・コスギ」


-ショー・コスギいいたいだけ。

[ 43位 ] 生ごはん (八級)  

大岡越前「今日もいつもの三方一両損やるぞ」


-毎日やることかい。

[ 66位 ] 青と汁  

カモシカ「思ってるほど細くないし毛だらけだよ」


-近くでみるとね。

[ 83位 ] (´・ん・) (八級)  

春巻きが街を、国を、世界を包み込んでいく


-どんな世界。

[ 90位 ] 滋養強壮  

「お金が欲しいなあ」みつを


-率直だね。

[ 105位 ] れおん(甘党) (三級)  

ボクシングの敗者が相手のスピードを称えて「マナカナがいるのかと思ったら残像だった」


-対戦相手はマナ?カナ?



Category:Page690~699壺上げ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-05-02) [Page694] 焼き上がった作品の出来が余りにひどい場合陶芸家はこうする | HOME | 0点ネタ [Page624] このブス、なかなか可愛いじゃないかと思った行動 >>

No title

「の」の達人おもろいね!
- | 越 | URL | 2009.05.03(Sun) 21:13:57 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

「の」の達人はいいですね、平仮名で一番面白いのは「の」かも知れません!
- | 深夜のらっこ | URL | 2009.05.04(Mon) 21:40:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

