RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-02) [Page694] 焼き上がった作品の出来が余りにひどい場合陶芸家はこうする

2009.05.04 Mon
意外にもろくろネタが少なくてびっくりしました。
全体的に好きです。

[ 1位 ] マテス  

捨てたはずなのに、実家に帰ると母親が使ってる


-愛なのか勿体ないのか、面白い。

[ 2位 ] だいすけサマー (九級)  

少し割って、そこから外へ出る


-どんだけデカいの!

[ 3位 ] スターライト歌舞伎 (九級)  

地べたに敷いてたスポーツ新聞に「空前絶後のクンニブーム」と書いてあるので

記事を読むために破片をどける


-書き方がうまい。

[ 3位 ] マラカス慕情  

川で溺れてる子供に投げる


-どっちにもとれる。

[ 5位 ] おかやま (二級)  

双頭なら頭と頭で勢いよく挟んで割る


-ならね。

[ 7位 ] アンダンテ  

ハンマーを焼き始める


-焼くところから始める発想はなかった。

[ 7位 ] ひも (九級)  

受刑者「また塀が高くなった」


-意外なところで役にたってるんだね。

[ 9位 ] 星檻 (七級)  

インナーにする


-こういうの良いなあ。

[ 12位 ] GGL (八級)  

生肉をぎゅうぎゅうに詰めてサバンナに放つ


-過酷な世界にようこそ。

[ 12位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

「返事だけはいいなお前」って言われてたのに返事もしなくなる


-そこだけが取り柄だったのに。

[ 14位 ] くろさわ (参段)  

首をかしげながらも赤ちゃんの抱き方


-面白い。

[ 15位 ] ぽすたー (七級)  

自分の釜か確認する


-こだわりですかね。

[ 19位 ] 君が代 (初段)  

バイクで引きずり回す


-無茶系では一番かな。

[ 19位 ] 黒威すみ (六級)  

ひっくり返して「逆子かこいつは」と言う


-面白い。

[ 23位 ] 鬼やんま  

後ろから壊れる位突いた後、何事もなかったかのように服を着る


-なにかに興奮したんでしょうか。

[ 28位 ] ハーゲンダッツ  

ゴジラの背中に加える


-あのビラビラ壺だったんだ・・・

[ 33位 ] カモノハシ (初段)  

無くなるまで磨き続ける


-シンプルでいい。

[ 49位 ] ぱとらっこ (四級)  

アンパンマンに新しい顔の代わりに乗せる

アンパンマン「やめてください」

もう1個乗せる


-このシュールさが最高。

[ 56位 ] FU (七級)  

ダンクシュートもする陶芸家として世間に名が知れてる


-いっぱい失敗するんだね。

[ 60位 ] さかも党<駄作王>  

一緒に焼いたピザを食べながら反省する


-一緒に焼くからだよ。

[ 74位 ] 温かい図鑑 (陸段)  

大きな地震が起きた時にこれを被って逃げなさいと
お手伝いさん(通称:びわ湖)に手渡して外へ飛び出した

びわ湖「これのおかげで助かりました」
陶芸家「でもザックリとあたま割れてるじゃないか」
びわ湖「それ壷です」
び・陶「あははははははははっ」

壷「割れてない」


(壷を見る陶芸家とびわ湖)

「これ使える」

(壷を持ち帰る陶芸家)

「フンフンフ~ン♪」


(血まみれのびわ湖)

「滋賀のアホ」


(たまたまそばにいたびわ湖の水をきれいにする会の会長)

「そのしゃべる壷ください」



-滋賀のアホ。

[ 84位 ] depalblue  

壷の概念が広がったと言い聞かせる。


-どれだけ規格外のが出来たんだ。

[ 84位 ] 木がる  

ふて寝


-面白い。



Category:Page690~699壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-05-05) [Page695] 蚊取り線香の意外な使い道 | HOME | (2009-04-28) [Page693] 野球で「ボールが止まって見えた」という言葉がありますが他の達人はどんな名言を残したでしょうか >>
name
title
mail
url

[     ]

