RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-05) [Page695] 蚊取り線香の意外な使い道

2009.05.08 Fri
恋次師匠はジョジョ好き。

[ 1位 ] 目羅 (三級)  

実況「ついに、ついに、ついにファンの夢が実現します!
   本日のメインイベント、蚊取り線香アッチッチデスマッチ!
   解説は高山さんです よろしくお願いします」
高山「よろしく」

実況「さあ、まずは蝶野と長州が出るようです!天山が蝶野のお尻の蚊取り線香に点火しています!
   おっと、なんと長州は自ら点火しています!これはすごい!」
高山「そうだね」

実況「今の長州の動画を、テレビ朝日の携帯サイトから無料で配信しています!」
高山「アクセス」


-高山さんいいなあ。

[ 4位 ] ふくめん (九級)  

B面のバラードも聴いてみる


-うまい。

[ 5位 ] 夕焼けの丘 (二級)  

アダルトグッズとして販売したら、ユーザーの使い方に恐れ入った


-ほんとにすごいよね。

[ 10位 ] 黒威すみ (六級)  

砕いてウサギ小屋にまけば、モリモリウンコする健康ウサギに見える。


-いいですねえ健康うさぎ。

[ 11位 ] オムそば (三級)  

「召喚!」と言ってハムスターを乗せる


-かわいらしい。

[ 16位 ] Hi (七級)  

行き詰まった時に気分転換に蚊取り線香を辿るとやっぱり行き詰まってる


-全てには終わりがあるからね。

[ 16位 ] 木がる  

雅子様がちょっと見る


-雅子さまが見られたぞ!

[ 29位 ] ななめくじ (四級)  

1本だけ緑のうどん


-固いわ!

[ 29位 ] ねぎ塩カルビ (六級)  

「ゴホ、ゲッホゲホ!・・・運転手さん、この辺で降ろし・・ゲホッ!」

「どうも・・・オホ、ゲッホ!ゴホゴホ・・・じゃ1周と半分だから9800円ね」


-高いわ!しかもけむくないわ!

[ 41位 ] どん君  

生きる糧にする


-本当にこれでいいの。

[ 41位 ] アサルトリコーダー (一級)  

パンダの代わりにオリに入れる


-面白い。

[ 44位 ] スカイドライブ (十級)  

稲川淳二「そしたらね、彼、3日後に死んじゃったんですよ」

蚊の死体を指差してる


-シュールで面白い。

[ 60位 ] ななみ  

天国で見かけて発狂しそうになる


-なんでやねん!

[ 90位 ] 久保 (五級)  

目隠しして火をつけにいくゲーム


-難易度たかいなー。

[ 95位 ] 市長 (九級)  

ダンカンバカヤロカトリセンコ


-なんだこれ。

[ 107位 ] ほろにが山2 (九級)  

「おまえなんかグランドピアノに挟まれて、いい音鳴らして死んでしまえ。」
それが兄の最後の言葉だった。

兄が死んだのは桜も泣き散る四月のある日、きっと誰の記憶にも残らないであろう、一分間で紅白帽をいくつ被せられるかという「バランス系」とも「スピード系」とも言い難い中途半端ないいとも選手権のように誰からもすぐに忘れ去られるようなくだらない日のことだった。

兄の死体が見付かったのは、鯉のぼりの中だった。
ひょうきん者を気取っていた兄は、きっと4月のいまがベストタイミングなのだと思ったのだろう。
校門から校舎の入り口の間にある、いつもよどんだ色をしている通称「貞湖」に鯉のぼりの格好のまま飛び込んだ兄は、その鯉がウールで出来ていることも、「貞湖」がその深さゆえに「貞湖」と命名されたことも知らなかったのだろう。

鯉で故意に死んだ。

いいや、そんなはずはない。

兄のギャグセンスはもっと低いことを僕は知っている。

いま僕が兄の前でこうして喋っているのも、なんでもすぐに笑う兄のことだから、この遺影だってちょっとは愛想笑いくらいしてくれるんじゃないか、と思ってのことだ。
僕の後ろには沢山の参拝者が並んでいて、そろそろみんなの堪忍袋の緒も切れることだと思う。
だから、またね。もう二度と来ないけどさ。また来年でも会おうか。ウソだけど。これでさいなら。まじばいばい。




たまたま空を飛んでた蚊取り線香が、一部始終を聞くやいなや超高速で回転し、スナップショットを狙ってた蚊取りウォッチャーが「げげげげ、こいつはどえれえ」とカメラを股に挟んで宇宙に飛んでった。

『第一話 宇宙の男』

「うちゅうにきたけどなにさしよ」

「蚊取り線香どーっこだぁ」

「お風呂かいかい」

「あんれまったら息できね」

「しぬでえ」

「ほいじゃ」

「しゅっしゅ」

「しゅっしゅ」


-面白いわー。

[ 115位 ] 浜田 (九級)  

擬似耳たぶ


-んなわけねえ。



Category:Page690~699壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<0点ネタ [Page669] 「タコウィンナー」「ウサギリンゴ」などに続くお弁当の一品 | HOME | (2009-05-02) [Page694] 焼き上がった作品の出来が余りにひどい場合陶芸家はこうする >>
name
title
mail
url

[     ]

