RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-24) [Page682] え、AC公共広告機構ってこんな事もCMで訴えてるの?

2009.03.28 Sat
ちょうどWBCの決勝戦と投稿時間が被ったのと、お題が難しいので投稿数が82と少なめでしたが、
たくさんの良ネタは生まれました。

[ 1位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

早く歩くと走っちゃいます


-ひろ ナナナ ひろさんはこういうネタが本当にうまいと思いました。

[ 4位 ] 篭芽 (八級)  

トイレに流さないで!リンダ詰まっちゃう


-すごく笑いました。

[ 6位 ] ロストマン (三級)  

「駅前」と呼べる限界


-これ好きです。

[ 8位 ] ななみ  

にわとりの苦労


-朝もはよから鳴いて、卵取られて、食用にされて、ひよこからだんだん可愛げなくなる。好き。

[ 10位 ] プールオム巌 (八級)  

このふざけた時代へようこそ。君はタフボーイ。タフボーイでしょう。


-ぼくは笑うときに声を出さないんですが、ずっと声を出さずに笑ってました。今回一番好きです。

[ 13位 ] 超合金うんこ伊忍道 (一級)  

小切手にすれば薄くなるよ


-これ好きです。

[ 31位 ] ふくめん  

通り魔的に関節技を決められた時の対処法を、黒人の少年が淡々と教えてくれる


-これ好きです。

[ 31位 ] パッショな坊。 (六級)  

誕生日にヌーの尻は嗅ぎたくないものです


-笑いました。

[ 35位 ] 闇雲 (十級)  

THE ALFEEを頂点とする三角形の内側は、真空状態になります


-絵は浮かびませんでした、でも好きです。

[ 50位 ] ゴーヤベイベー (七級)  

この大空に キンタマ広げ 飛んでイきたいよー
オナ染みの無い 自由なマラで キンタマはためかせー

イきたいー


-意味わかんないけど好き。どっちかというと次のお題に合いそうだと思った。

[ 60位 ] ランプ  

草食系男子が燃やした雌カマキリで「なめんな」と書く


-お題と合ってるかわかんないけど好き。
スポンサーサイト


Category:Page680~689壺上げ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-03-11) [Page676] 目の前でカステラを潰された文明堂社員の反応 | HOME | ブログ始めました>>

あたしの見つけたぁ♪
いつも採点ご苦労様です。
ボケノート、ガンガン盛り上げていきましょ~!!!
- | 篭芽 | URL | 2009.03.29(Sun) 08:01:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

どうも!リンダかなりおもしろかったです。
- | 深夜のらっこ | URL | 2009.03.29(Sun) 17:57:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

