RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-08) [Page696] こんなイタズラ電話なら許せる

2009.05.10 Sun
難しかったです。

[ 3位 ] Kagem (一級)  

その日一番の出来事だった


-悲しい・・・

[ 12位 ] イグリット (九級)  

「次から枝豆にかけるからな」と言われ、そっと枝豆を耳に当てたが何も聞こえない


-聞こえなくてよかった。

[ 22位 ] ふくめん (八級)  

「すいません!かけ間違えました!」と顔をティッシュで拭いてくれる


-ティッシュで拭くところが嫌らしいね。

[ 22位 ] ごませんFR (四級)  

本当に面白いと笑う


-こいつ笑わせたい。

[ 22位 ] ブレインコスモ (九級)  

君にはティラミスが売れ始めたときのような勢いを感じる


-ありがとう。

[ 28位 ] ハーゲンダッツ  

消えそうな言語使ってた


-録音しときたい。

[ 28位 ] 凱 (八級)  

電話口で心霊写真の説明してくるがイマイチ怖さが伝わって来ない


-相手は怖がらせようと必死なだけに面白いね。

[ 41位 ] 凍える  

ずっと「ラー」って歌ってるからこっちも「ラー」って言うと、
勢いよくふすまを開けたコーラスグループが「話は聞かせてもらった」とハミングしながら指を鳴らしだす


-許せない。

[ 50位 ] 回転神社 (八級)  

射手座が最下位の時はかかってこない


-かわいいやつだ。

[ 63位 ] ソウルガーデン  

「ハァハァ…ねぇ…どんなオーガニックコットンのパンツ履いてるの?」


-ど変態じゃないですか!

[ 77位 ] ジャミロ桑井 (九級)  

愉快犯の意味を取り違えてるらしく、駄洒落とアメリカンジョークしか言わない


-うっぜー!

[ 86位 ] ななめくじ (四級)  

こっちから電話した


-ならしかたない。

[ 97位 ] アサルトリコーダー (一級)  

どんなんもいやずら


-うん!



Category:Page690~699壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<0点ネタ [Page697] 世界一の腕を持つ殺し屋に狙われた時に逃げる方法 | HOME | 0点ネタ [Page682] え、AC公共広告機構ってこんな事もCMで訴えてるの? >>
name
title
mail
url

[     ]

