RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-12) [Page698] 授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。何故だろう?

2009.05.14 Thu
手を挙げても当てられないことはリアルに経験したことある人も多いんではないでしょうか。
そういう人何人も見てきました。自分のことのように焦りました。

[ 2位 ] るららあ (八級)  

手の影が伸びて隣の子がノート取りやすくなってるのを先生はちゃんと見てる


-すばらしい。

[ 4位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

ゆっくり挙げるとたけのこ、早く挙げると早いたけのこに見える


-じゃあもうたけのこじゃん。

[ 4位 ] 高田裕三、 (六級)  

背泳の水をかく感じで挙げるので、タイミングがとりにくい


-バカにしてる。

[ 6位 ] コンカタ  

おっぱいのことを考えてた


-えろ。

[ 9位 ] es (九級)  

机の中から手だけが出ている


-排気口に入っていくサンタナがなぜか浮かんだ。

[ 10位 ] ホムンクルス (九級)  

先生「義手がどうかしたの」


-面白い。

[ 11位 ] チョモランマ関西  

手の挙げ方が死んだ弟そっくり


-こいつだけ?

[ 14位 ] 回転神社 (七級)  

脇からカンニングの証拠がどんどん見つかる


-んな。

[ 25位 ] 擂爺  

先生の前にいる かたせ梨乃 の色気がハンパない


-しらんがな!

[ 28位 ] 瓜科  

当ててくれないが「えっ!今のオフサイド?」って顔はしてる


-どんだけサッカー好き。

[ 28位 ] ホワトー (八級)  

手のひらが臭いから当てて手を下げさせたい所だが、口も臭い


-ならしかたねえ。

[ 51位 ] 浜田 (九級)  

チョークの持ち方をこだわりすぎて周りが見えなくなっている


-いいね。

[ 56位 ] サマンサ田端 (十級)  

ビッチ!を回答におりこんでくる過激な黒人ラッパーだから。


-なんでいるんだよ。

[ 71位 ] GGL (七級)  

両方ともゴリラ


-説得力あるわ。

[ 84位 ] ムラマサー  

安西先生「両手あげたら、そこでお手上げだよ」


-両手あげねーよ。

[ 84位 ] たんたん棒 (十級)  

先生の視界がシマウマの真逆


-教師やめろ!

[ 84位 ] わっしー  

先生『そうなんです。ただあいつが嫌いなだけなんです』


-ストレートすぎる。

[ 97位 ] マスオ  

しっ指紋がねえーーっ!


-そっりゃ驚くべ。

[ 105位 ] 凱 (七級)  

僕も小指が無い


-先生もないんだね。

[ 149位 ] しまこ (一級)  

ドリフ学園で高木ブーの席に座った


-見たことないけど大体予想できる。

[ 164位 ] (´・ω・`)  

お前の娘をお前の墓の上で犯してやるよ
と、言ってしまった・・・。


-なにこれ、一週まわって面白い。

[ 166位 ] 石油王子 (七級)  

真っすぐ挙げてる生徒は煙突?の感じが?あるから?????


-先生どんだけ。



Category:Page690~699壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<0点ネタ [Page698] 授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。何故だろう? | HOME | (2009-05-11) [Page697] 世界一の腕を持つ殺し屋に狙われた時に逃げる方法 >>
name
title
mail
url

[     ]

