RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page690~699 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.05.19 Tue
(2009-04-19) [Page690] オーケストラの指揮者を見て腹を立てた理由 から(2009-05-14) [Page699] 雪合戦の新ルール までの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!
ボケノが700回目を迎え、ぼけおめクラシックが始まり、ネット大喜利賑わってまいりました。

10位 [Page693] 野球で「ボールが止まって見えた」という言葉がありますが他の達人はどんな名言を残したでしょうか

[ 5位 ] ザ・ン (十級)  

達人の達人「わけがわかりません」


-ぼくにもなにがなんだかわかりません。

9位 [Page695] 蚊取り線香の意外な使い道

[ 95位 ] 市長 (九級)  

ダンカンバカヤロカトリセンコ


-もうやっつけすぎ。

8位 [Page696] こんなイタズラ電話なら許せる

[ 12位 ] イグリット (九級)  

「次から枝豆にかけるからな」と言われ、そっと枝豆を耳に当てたが何も聞こえない


-枝豆を電話に見立てる想像力がすごい。

7位 [Page698] 授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。何故だろう?

[ 164位 ] (´・ω・`)  

お前の娘をお前の墓の上で犯してやるよ
と、言ってしまった・・・。


-笑い無しに本気で怒らせてるよ、逆に面白い。

6位 [Page698] 授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。何故だろう?

[ 10位 ] ホムンクルス (九級)  

先生「義手がどうかしたの」


-この勘違いひどい。

5位 [Page697] 世界一の腕を持つ殺し屋に狙われた時に逃げる方法

[ 1位 ] おにぎり小僧 (初段)  

嫌な顔ひとつせずスコープに映る


-殺し屋もこれには参るね。

4位 [Page698] 授業中、手を挙げているのに先生がちっとも当ててくれない。何故だろう?

[ 84位 ] ムラマサー  

安西先生「両手あげたら、そこでお手上げだよ」


-感動の場面がこんなに面白くなった。



3位 [Page694] 焼き上がった作品の出来が余りにひどい場合陶芸家はこうする

[ 49位 ] ぱとらっこ (四級)  

アンパンマンに新しい顔の代わりに乗せる

アンパンマン「やめてください」

もう1個乗せる


-あんなに平和の為にがんばってるのに…

2位 [Page690] オーケストラの指揮者を見て腹を立てた理由

[ 20位 ] 続足裏名人 (四級)  

箱の中身はなんだろなゲームで指揮棒を触ると「なんだ、この丸くて柔らかい奴は?」て言う


-こいつは指揮棒をおっぱいだとおもってんのか。

1位 [Page690] オーケストラの指揮者を見て腹を立てた理由

[ 139位 ] 石油王子 (七級)  

[事前情報]
この腹を立てた人は長男が嫌いなんだよね。いままでいろんな人に嫌がらせを受けてきたんだけど、
そのほとんどが長男だったもんだから、指揮者だろうが長男ってだけで気分が悪くなるんだ。
もうそういう体質になってしまった人。

[ボケ]
斧ではねた観客の首をダイナマイトで粉々にした


-ギャップがいい。
Category:690~699らっこが選ぶTOP10 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-05-19) [Page701] 世界一のバカが殺される直前に残したダイイングメッセージとは? | HOME | (2009-05-17) [Page700] ナイキのあのシュッとしたマークは何を表している? >>

No title

ぼけおめクラシック一回戦であたる通りがかりの者です。
よろしくおねがいいたします。
aIcUnOeo | ちゃんこフォンデュ | URL | 2009.05.23(Sat) 16:32:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

はじめまして、PHPの4代目グリーンエンペラーおめでとうございます
実はひそかに見ていました。
PHPのラジオもひそかに聞いたことがあります。
ぼけおめクラシックはどちらが勝っても負けてもおもしろかったー!で済むようにしたいです
よろしくお願いします
- | 深夜のらっこ | URL | 2009.05.23(Sat) 20:37:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

