RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-11) [Page676] 目の前でカステラを潰された文明堂社員の反応

2009.03.28 Sat
良お題だったと思います。普段カステラが主役になることなんてなかなかありませんからね。
ぼくとしてもぎりぎり思いついたボケが結構いい順位にいけて嬉しかった回でした。
あと悪さんが全コメに挑戦していました。

[ 2位 ] ひばばごーん  

気に入った。ぜひ君を生産ラインの最後に組み込もう


-このポジティブさ。

[ 3位 ] 君が代 (初段)  

カステラのほうを叱る


-発想の転換。

[ 11位 ] ジョン・ムケ (陸段)  

開いた口がふさがらないので、カステラでふさいだ


-これ好きです。

[ 16位 ] かいわれ (三級)  

叩きつけて食べる新商品が出たのか会社に連絡を取る


-これかなり好きです。

[ 17位 ] ホイコー・ラウ (四級)  

まだ大丈夫 担架に乗せるから頭側を持ってくれ


-擬人化の良いネタ。

[ 20位 ] アサルトリコーダー (三級)  

柔らかすぎることに驚く


-これ好きです。

[ 23位 ] たか  

銀行からやってきた新社長の方針を理解した


-かなり好きです。

[ 26位 ] コンカタ  

潰れたまま木刀といっしょに売る


-修学旅行が長崎で友達が木刀買ってたの思いだしました。

[ 26位 ] lelele (九級)  

怒り狂ってるもののジャングルジムから降りれない


-手が出せないという発想が良いですね。

[ 48位 ] 虹色の瞳 (三級)  

コウモリを地べたに叩きつけ戦闘開始


-もしかして客がドラキュラだったのかも。

[ 53位 ] 腋 (六級)  

泣きながら床にこぶしを叩きつけてポルトがる


-うまいです。

[ 77位 ] にっぽんや (十級)  

昆虫しか食べない部族に苦虫が甘くなるまで噛み潰してもらう


-これ好きです。

[ 92位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

まだ学生気分


-これ好きです。

[ 101位 ] 無理すんなよ同盟 (捌段)  

けんちん汁の豆腐だと思えば意外と冷静


-かなり好きです。

[ 108位 ] 阿散井恋次  

カステラ一番

電話は二番

3時のおやつを踏んでんどぉ


-これ好きです。

[ 127位 ] 浜田 (九級)  

カステラがカスになったわ!
テラはないんかい!
へははははっ!


-じわじわ。
スポンサーサイト


Category:Page670~679壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-03-09) [Page675] 戦に向かう武士が最も気を使う事 | HOME | (2009-03-24) [Page682] え、AC公共広告機構ってこんな事もCMで訴えてるの? >>
name
title
mail
url

[     ]

