RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-22) [Page703] 教育上好ましくない算数の文章題

2009.05.23 Sat
目がちかちかしました。

[ 2位 ] クラウド  

膣の上に8本の縮れ毛があります。それをツルマニストが全て引きちぎります。先生はそれが大好きです


-先生はそれが大好きです。

[ 7位 ] ライアン (六級)  

あと醤油を何リットルたらせば、取り返しのつかないシミを作ることができるでしょうか?


-醤油の海。

[ 9位 ] 目羅 (二級)  

その答えで満足しなさい


-数学を越えた。

[ 10位 ] いけめん (参段)  

早いとこ埋めねえと明るくなっちまうぜ
あとどれくらいかかるんだ


-映画みたい。

[ 14位 ] クロブチ (六級)  

3分毎に20点差開いていきます、もう許してもらえますか


-バスケかな。

[ 16位 ] 夕焼けの丘 (二級)  

貧乏人は4桁以上を存在しないと思い込みなさい


-洗脳しないで。

[ 16位 ] zoo☆ma (九級)  

問いに出てくるジャガイモと黒人が同じ扱い


-面白い。

[ 21位 ] 鯖キック (九級)  

3+3=7おおおおおおお?!

あれ

1はどこからきたのか

その1はいったい

どこから

きたのかなあ。




財務省


-黒いなあ。

[ 28位 ] びび (八級)  

定規を使わずに、一番乳首の距離が離れている先生を見つけなさい。

ただしコンパスは用いて良い。


-おもしろそう。

[ 34位 ] yuto (七級)  

ここにニガーが5人とイエローモンキーが3人、睨み合っています。

ズドンズドンズドン

北野「ファッキンジャップくらい分かるよバカヤロー」

さて何人生き残ったでしょう?


-たけしもファッキンジャップだから6人?

[ 38位 ] 千日手  

A君はBさんのおしりを三回サワサワしてタッチました。
C君はBさんのお乳を六回揉み揉みしました。
Bさんは合計何回嫌な思いをしましたか?
正し、Bさんは二回受け入れたものとする。


-うけいれちゃったよ。

[ 38位 ] あな (十級)  

10ヵ月後に3人増やしたい時何人に声をかけますか?
この時の答えを中に出しなさい。


-ほんとにまずいよ。

[ 41位 ] 源平-はらたいら - (七級)  

精子×卵巣=□

この問題イギリスでは、こうです。
精子×□=妊娠

楽しみが増えたでしょ?


-IKKOのヴァギナ。

[ 58位 ] 鬼やんま  

* ただし、黒幕を使って揉み消さない事


-マフィアか。

[ 75位 ] あじあん★ていすと (八級)  

■次の問いに答えた後で、先生をムチで叩き、ロウソクであぶりなさい。

女王様Aと、女王様Bと、ブタさんがいます。1分間のうち、
女王様Aは、ムチで10回ブタさんを叩けます。
女王様Bは、火のついたロウソクを1本ブタさんに使います。
1時間後、ブタさんはどうなるのでしょう?


-喜ぶ。



Category:Page700~709壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-05-24) [Page704] こんな甘えん坊みたことない | HOME | (2009-05-20) [Page702] 「あ、私は遊びの女なんだ・・」と気付いた瞬間 >>
name
title
mail
url

[     ]

