RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-05-24) [Page704] こんな甘えん坊みたことない

2009.05.26 Tue
甘えん坊将軍ってネタがなかった…

[ 1位 ] 歩家神  

粉ミルクに引きずり込もうとする


-粉地獄。

[ 2位 ] 学研の美女  

竜巻に巻き込まれながらすでに別の竜巻のことを考えている


-そんなに抱かれたいの。

[ 5位 ] 北海道チェック (九級)  

山で遭難すると上目使いでヘリを探す。


-その努力無駄だよ。

[ 5位 ] しまこ (初段)  

クロール泳いでると水中を背泳ぎで追いかけてくる


-魚雷かっ。

[ 5位 ] ヒリュ  

こんな甘えん坊みたことない


安斎肇「これは言ってないなw」
タモリ「最後はミラクル、トゥナイトだよw」


-なにこれ。

[ 9位 ] あんにゅい竹 (初段)  

自分の力で、わらえない


-そこまで?

[ 9位 ] パリテキサムライ (四級)  

フミヤはもちろんタカモクとも仲良くしたい


-しらねー。

[ 14位 ] ドメ公 (十級)  

無重力空間なのに重い


-何者だよ。

[ 20位 ] 木がる  

1等 甘えん坊
2等 ハワイ旅行


-かわいい?それならいる。

[ 20位 ] Kagem (一級)  

猫より決断が早い


-賢いな。

[ 27位 ] 超合金うんこ伊忍道 (一級)  

遊園地までラリアットで連れて行って


-ラリアット好きだな。

[ 27位 ] ユパ (九級)  

甘え方がグッドデザイン賞を受賞した


-他のやつらがんばれ。

[ 38位 ] ごませんFR (四級)  

法律書を片手にギリギリを攻める


-セクハラなるしね。

[ 43位 ] タロウタロウ  

「あっママ?今会社なんだけど、努力と信頼があったら買ってきてよ。あと無責任は売っちゃっていいからさ。」


-何の話だ。

[ 43位 ] 林ライス  

ふわっふわの芝生の上に寝かせて胸にゆ~っくり手あててあげたらやっと君が代唄いだす


-こんなのに代表任せていいんですか。

[ 49位 ] 喫茶ロケット  

友蔵「まる子トゥギャザーしてよ」


-あたしゃいやだよ。

[ 49位 ] 茶飲み友達  

拇印を押す過程で親指を一切動かさない


-めんどくせえ奴だな。

[ 56位 ] KEL (九級)  

福嗣「パパ、山井にかえて岩瀬ね」


-なにこれ。

[ 70位 ] ルイメン  

銃を突きつけて「甘えさせろ!!」


-おいおい冗談だろ。

[ 70位 ] 63なのよ (八級)  

チン毛に指を絡めてキューティクルを確かめながらピンッとはねる


-他の毛でいいだろ!

[ 89位 ] 温かい図鑑 (陸段)  

事故で吹き飛んだ頭部で10人の通行人を倒したからストライクだよね

ママ「ストライクよ」
頭部「ママーもう1回はねて」


-大丈夫ですか。

[ 106位 ] なみえつこ (九級)  

サラミ味とか、コーンポタージュ味とか。


-なにこれ。

[ 118位 ] きんぴら (九級)  

「すぐにチュッチュしちゃう♪」

このボケどうかですかぁ?(*^_^*)
ボクタン……1位、ほしいなぁ☆ ダメかなぁ(*_*;


-いい年して。


Category:Page700~709壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-05-26) [Page705] 幼少のキリストが最初にやった奇跡 | HOME | (2009-05-22) [Page703] 教育上好ましくない算数の文章題 >>
name
title
mail
url

[     ]

