RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-06-01) [Page707] 100年後の日本では、こんなことをしただけで逮捕される

2009.06.05 Fri
けいおん見ながら、ねっ。

[ 2位 ] Hi (七級)  

電車で女性のお尻触って耳元でバーチャルって言ってる


-しかたねえ。

[ 5位 ] YATARAダンサブ  

警察「いいね~その振り付け、牢屋で見たいね~」


-理不尽。

[ 8位 ] ムラマサー  

他人の庭でガッツポーズ


-させて。

[ 12位 ] 前ストロー (参段)  

手錠が似合う手をしてる


-まじか。

[ 13位 ] ロストマン (五級)  

ドリンクバーの元祖みたいな顔する


-おもしろ。

[ 16位 ] 滋養強壮  

「うちらニコイチ」ってプリクラに書かかれた方がパクられる


-このノリいいね。

[ 29位 ] ちゃんこフォンデュ (十級)  

優先席に後方3回転半宙返りで着地する


-元気。

[ 33位 ] マテス  

政府を批判する類のうんこ


-くっさ~。

[ 35位 ] O.K.G. (九級)  

陰毛からヤワラちゃんを再生させる


-馬鹿野郎。

[ 56位 ] ちんこ  

絶対曲がらないはずの鉄板を曲げる


-脱走しろ。

[ 61位 ] やちゃん (九級)  

父ちゃん「俺の父ちゃんは戦争で死んだんだけど」

父ちゃんの父ちゃん「まだ生きてるぜー」

母ちゃん「よしなさい」


-なにこれ。

[ 84位 ] サンタナ (四級)  

天然の極上マグロをつまんだら


-むちゃくちゃだな。

[ 84位 ] 石油王子 (七級)  

なすびを置く以外の事全部


-なにこれ。

[ 130位 ] アサルトリコーダー (一級)  

ちんぽ一本火事の元、は~ちんちん


-なにしてんの。

[ 136位 ] きゅびずも (三級)  

今たまごっちの音聞こえたぞー誰だー先生怒らないから言ってみろーたかしかー正直に言ったら先生怒らないからーまたたかしだろーって俺かああああああいwwwwwwwwww
しかも俺のんぎゃおっぴやがなあああああwwwwwwwww


-なにこれ。


Category:Page700~709壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-06-03) [Page708] 階段を下りるのが楽しくなる方法 | HOME | (2009-05-29) [Page706] 手を抜く国「グダーン」はこんなに手を抜く >>
name
title
mail
url

[     ]

