RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-06-06) [Page709] もの凄い頑固オヤジが経営するケーキ屋さんのこだわり

2009.06.11 Thu
[ 1位 ] 子犬拾う  

口の中でふわっと怒鳴る


-優しい味。

[ 12位 ] Nickelgun (十級)  

イチゴが回転しながらケーキに沈んでいく


-おい!

[ 16位 ] 悪魔将軍 (九級)  

「熱いうちに食え!!」


-冷ませ!お前醒めろ!

[ 17位 ] ロストマン (四級)  

味噌を使えずに抱き締めたまま


-いいんだよそれで。

[ 21位 ] みのむし  

いちごが一番うまい


-農家教えろ。

[ 23位 ] すごろく  

口の横に生クリームを付けて取材を断る


-取り込み中ですので。

[ 23位 ] 林ライス  

いつもより多く入ってたイチゴの事を聞いても「わしゃ知らん」の一点張り


-おっさん……

[ 35位 ] ルイメン  

オヤジ「チラミス一つですね?」


-それが正解だと思うなよ。

[ 35位 ] がじら (五級)  

バッファローマンのと同じ形のツノが立つまで生クリームをかき混ぜる


-がじらさんはキン肉まんが好き。

[ 47位 ] れんたる姉さん (十級)  

カップルは徹底的に殴る


-工場で働いてろ!

[ 53位 ] さおり (九級)  

家ではしゃくれてる


-気がぬけてるんだね。

[ 96位 ] 酉ガラ (九級)  

良いサスマタを飾り、良いサスマタ目利きのお客が来たら「ねえねえ!本当はサスマタにこうされたい議論しようよ!僕はおしっこしてる時思いっきりされたい!!」と話しかけ、良いサスマタに触ろうとするバカがいたらそれ用のサスマタで抵抗し、サスマタ協会の人が来たら緊張しちゃってソワソワして「ご主人、良いサスマタですね」なんて言われた日にはオカマみたいな声出して喜ぶ ケーキは腐ってる  半ズボン 青いキンタマ出てる


-なにこれ。

[ 104位 ] こみっくLO (十級)  

アゴにうっかりついちゃった生クリームを拭き取る時には
「う~ん、マンダム」の決め台詞を欠かさない


-こんな親父いやだ。

[ 130位 ] てめえらひつじやぎ  

でも夜はまんこオヤジ


-なんだよ。


Category:Page700~709壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-06-09) [Page710] 画期的な禁煙方法 | HOME | (2009-06-03) [Page708] 階段を下りるのが楽しくなる方法 >>
name
title
mail
url

[     ]

