RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-09) [Page675] 戦に向かう武士が最も気を使う事

2009.03.28 Sat
この回は採点しようとしたんですが気を使うの意味を取り違えてしまわないか心配で採点やめました。
結果を見るとおもしろいネタが沢山ありました。へへ。

[ 1位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

今日もかたじけないけどいいのか


-うまおもしろい。

[ 4位 ] 砦N(トリデン) (五級)  

もらったお土産は2回断ってから切る


-武士の良いところを引き出してますね。

[ 5位 ] セニドクロ (三級)  

着メロを切る音から切られた音に替えとく


-現代社会との融合がうまく出来てます。

[ 6位 ] たか  

昔誰かが同じタイトルの戦発表してないか


-ひとつだけ確実なのはL'Arc〜en〜Cielは戦発表してません。

[ 6位 ] おそそ (十級)  

野糞中と書いた旗を忘れない事


-これ好きです。

[ 6位 ] 市長 (七級)  

伝令のくせに首桶でかすぎ


-ボケノスレで好評でした。

[ 10位 ] ひばばごーん  

馬刺しかどうか


-かなり好きです。

[ 13位 ] アマディス・デュデュ  

スズメバチの巣があった場合どっちにしろ死ぬかもしれないけど敵に言って矢を放つのを一回待ってもらったほうがいい


-感心しました。おもしろい。

[ 18位 ] yuto (八級)  

頭に被ったカブトガニの足がワシャワシャしないようにワシャ止めを塗っておく


-造語ですかね?うまいです。

[ 30位 ] PAIPO (六級)  

お、お似合いでござる


-好きです。

[ 32位 ] ガチョウマスク  

あの時の槍コンにいた足GALだとバレないように


-これ好きです。

[ 38位 ] 腋 (六級)  

キバカワイイを目指す


-かなり好きです。

[ 41位 ] カッタールーレット (初段)  

犬死にって犬関係ない


-これ好きです。

[ 50位 ] あな (十級)  

敵武将の首が亀みたいに中にしまえる首じゃないことを目一杯願う


-なかなかいませんよ。

[ 55位 ] 虹色の瞳 (三級)  

「やあやあ我こそは」で、声が裏返りませんように


-これ好きです。

[ 113位 ] あじあん★ていすと (六級)  

無精髭のお手入れ


-すいませんちがういみでわらいました。
スポンサーサイト


Category:Page670~679壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-03-07) [Page674] 天才サッカープレーヤーの幼少時代の逸話 | HOME | (2009-03-11) [Page676] 目の前でカステラを潰された文明堂社員の反応 >>
name
title
mail
url

[     ]

