RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-06-15) [Page712] 閉園後のサファリパークで起こっていること

2009.06.18 Thu
[ 1位 ] 山中剛志  

日直が最後の客に遠吠えする


-解散。

[ 3位 ] どん君  

「サバンナの朝は早い」と言われたときに最初に出てくる動物を決める


-お前やれよおまえ!いやおまえやれ!

[ 5位 ] ロストマン (三級)  

昼に指さして笑ってた親子を探しに行く


-見つかりましたか。

[ 5位 ] 強力ハクビシン (八級)  

無音で近づいてくるプリウスがトラウマになって、何分かに一回ビクッとしてる


-怖いだろう。

[ 9位 ] ライアン (六級)  

お互いの手の平を合わせて初めて違う動物だと認識する


-頭いいな。

[ 11位 ] ミシシッピ山 (七級)  

                                 ??????
                               ??????????    
                             ?????????????  
                            ????????????? 
                             ?????????? 
                            ??????????
                          ??????????
                         ?????????
                       ??????????
                     ??????????     
                  ????????????        
                ????????????
   ??        ???????????????
    ??     ??????????????
      ????????????????
      ?????????????????
     ???????????????? ????
    ???   ???       ???    ???
   ??     ???      ???       ???
   ??     ???     ???      ???
  ??   ???      ???      ??
??   ???     ??? 




           見てはいけないキリンが見れる


-亀頭。

[ 12位 ] 餡楽亭andluck (十級)  

草食動物たちの逃げ足が本気になる


-みせもんじゃねーぞ。

[ 16位 ] ほろにが山2 (九級)  

謎の生き物が「もうみんなのことしか考えられないっ!」って言って終わる


-だれだおめー。

[ 20位 ] 超合金うんこ伊忍道 (二級)  

どこにネクタイつけてるんだ、フラミンゴ


-長いんだよ首。

[ 26位 ] 子犬拾う  

早寝して目ヤニを育てる


-野生っぽいなぁ。

[ 28位 ] ザスパ  

毎夜全員で脱出を試みて、ニワトリが大声を上げたとこで慌てて引き返す


-喜劇か!

[ 34位 ] ぺんぎん (九級)  

ゴリラが自分のうんこ拾ってる


-投げるなよ!

[ 41位 ] xeny (十級)  

白熊のきぐるみから頭の良いゴリラが出てくる


-場所考慮にいれろ。

[ 57位 ] SANATO (四級)  

特に根拠はないけれどFUJIWARA藤本はディズニーだけで勃起できるはずだと思う。
ディズニーが好きすぎて舞浜の駅見ただけでも股間をエレクトリカルパレードさせられるだろう、
きっとそうに違いない。
それに比べて俺は・・・
サファリパークを見ただけでは俺の股間のサファリパークは全然サファリパークしない、
全然とってもとってもとってもとってもライオンじゃない。
ライオンというよりはにゃんまげだ。
シルエットからしてにゃんまげに飛びつこう
にゃんまげににゃんまげににゃんまげににゃんまげに飛・び・つ・こ・う のにゃんまげだ。
EDワンダーランド 日光ED村だ。
サファリパークじゃなくて日光ED村だ。
そんな俺がサファリパークにいるなんて
いるなんて・・・・・




ゾウ「行ってしまわれるか、お若いの」

キリン「先生、行っちゃやですよ!! 先生!」

オランウータン「係員のおじさん、今までありがとうございました」

キャッサバ「僕のこと、忘れないでくださいね」

アシカ「みんな、ありがとね」

藤波辰巳「ドーラー、ドララー!」

メスイヌ「んん・・・おっきい・・・」

メギツネ「フフ、坊や若いのね」

メスブタ「くぱぁ」

メス波辰巳「ドーラー、ドララー!」

メスゾウ「ELEピーHANTのピーで隠されてる部分の下を坊やにだけ見せてあ・げ・る」




[Page712]
◆閉園後のサファリパークで起こっていること

いろいろあったけど、今は勃起してます
オレ、このサファリパークが大好きです


-顔でかいからや!顔でかいから勃起すんねん!

[ 64位 ] うどん:職業:田舎侍 (十級)  

いまやヤドカリは貝じゃなくてペットボトルのキャップに入っていることが多いそうだ。ヤドカリとしてもフィギュアつきのボトルキャップを意識していると思う。「おれ、砂浜の生きものシリーズ!」とかつぶやいたりして。


-へぇ。

[ 96位 ] 麻雀砂漠  

つがい達がいい雰囲気に


-なるわな。

[ 114位 ] ハトバスキャノン (十級)  

オマンコがパンデミックしている


-やめろ。



Category:Page710~719壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-06-17) [Page713] 東京に人が集まる本当の理由とは? | HOME | (2009-06-12) [Page711] ドラマ以上にドラマチックな男女の出会い方 >>
name
title
mail
url

[     ]

