RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page700~709 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.06.20 Sat
(2009-05-17) [Page700] ナイキのあのシュッとしたマークは何を表している? から(2009-06-06) [Page709] もの凄い頑固オヤジが経営するケーキ屋さんのこだわり までの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!

10位 [Page707] 100年後の日本では、こんなことをしただけで逮捕される

[ 5位 ] YATARAダンサブ  

警察「いいね~その振り付け、牢屋で見たいね~」


-ダンサーいなくなる。

9位 [Page701] 世界一のバカが殺される直前に残したダイイングメッセージとは?

[ 109位 ] がじら (四級)  

ゴマキの弟はきんぞくどろぼう


-今頃どうなってんだ。

8位 [Page703] 教育上好ましくない算数の文章題

[ 2位 ] クラウド  

膣の上に8本の縮れ毛があります。それをツルマニストが全て引きちぎります。先生はそれが大好きです


-問題になってねえし、この教師が大問題。

7位 [Page703] 教育上好ましくない算数の文章題

[ 34位 ] yuto (七級)  

ここにニガーが5人とイエローモンキーが3人、睨み合っています。

ズドンズドンズドン

北野「ファッキンジャップくらい分かるよバカヤロー」

さて何人生き残ったでしょう?


-北野の無駄遣い。

6位 [Page702] 「あ、私は遊びの女なんだ・・」と気付いた瞬間

[ 59位 ] 腋 (七級)  

首をねじっても身体はすぐに横向かない


-現実に経験したかのようなリアルさ、お題が男目線だったらもっと上位だったかも。

5位 [Page707] 100年後の日本では、こんなことをしただけで逮捕される

[ 2位 ] Hi (七級)  

電車で女性のお尻触って耳元でバーチャルって言ってる


-科学を過信しすぎたなおっさん。


4位 [Page704] こんな甘えん坊みたことない

[ 5位 ] ヒリュ  

こんな甘えん坊みたことない


安斎肇「これは言ってないなw」
タモリ「最後はミラクル、トゥナイトだよw」


-オリジナルだったら天才。

3位 [Page705] 幼少のキリストが最初にやった奇跡

[ 13位 ] マテス  

落とし穴の底で浮いていた


-これがキリストか・・・

2位 [Page705] 幼少のキリストが最初にやった奇跡

[ 50位 ] 砦N(トリデン) (二級)  

眼鏡かけて海に潜って笑顔だけで上がってきた


-すべて許します。

1位 [Page700] ナイキのあのシュッとしたマークは何を表している?

[ 2位 ] オデン (三級)  

桃井かおりに顔射したら「う~ン、いいわぁ」っていいながらシュッとのばした


-発想が天才。
Category:700~709らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-06-20) [Page714] 老人だけをターゲットにした遊園地が開園そこの人気アトラクションとは | HOME | (2009-06-17) [Page713] 東京に人が集まる本当の理由とは? >>
name
title
mail
url

[     ]

