RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-07-09) [Page719] 小さなおっぱいにコンプレックスを持った彼女の為にあなたが取った行動

2009.07.21 Tue
[ 6位 ] だから  

餅が膨れる前に食べる


-これは優しい。

[ 8位 ] メガ煮込み  

海水浴へ行くために、お揃いの鎧を買った


-そこまでして行きたいか。

[ 8位 ] 山梨 (三級)  

おっぱいでつまづいた


-難しい。

[ 14位 ] ふくめん (五級)  

その小さなおっぱいに身を寄せるようにしてサイモンとガーファンクルと俺が弾き語る


-しぶっ。

[ 14位 ] 土鍋DEボルシチ (初段)  

巨乳が原因となって首都が陥落するオペラをつくった


-見にいくぞ。

[ 18位 ] ジャミロ桑井 (九級)  

乳首を中心に間隔の狭い等高線を書き込んだら切り株に見えて笑えた


-おもしろい。

[ 31位 ] モチヅ250 (二級)  

ホームの淵ギリギリに立つ


-それを彼女にやらせて。

[ 46位 ] ひつじ雲  

見せてごらん


-やっぱこうなるよ。

[ 85位 ] 初心者  

「顔がでかいからオッパイ無いように見えんねん。目の錯覚や。ホンマは物凄い巨乳や」と励ます。


-あーやっちゃった。

[ 112位 ] スターライト歌舞伎 (八級)  

天才




彼のオナニーを見た私の率直な感想である
卓越したオナ センス
洗練されたオナ フォルム
いかなるオナ ミッションをもものともしない
あなただけのオナ ラグジュアリー

「彼のためにオナニーが存在するといっても過言でない」

かのオナ匠、オナニーオブ・ジ・オナニーにそう言わしめたのは彼が35歳のときである

「双子のバームクーヘン」に始まり、「トイレ落とし(≒ポセイドンの片手バージョン)」や「マジックテープ論」、「キヌチョッコ・チョヌングン」を編み出したのも彼だ

なかでも「セックスもどき」はオナニーに一石を投じたと新しいオナニー言える

想像により生み出したオナペット女性が地球上に存在する確率を歪め
さもその小さなおっぱいにコンプレックスを持った女性がそこに存在するように振る舞い、セックスに持ち込むという常軌を逸したマスターベーションである


-なにこれ。

[ 127位 ] PAIPO (六級)  

両サイド左から岩本テル、右から名良橋
中央、田坂とエジソン
中央の田坂をエジソン
おっぱい左から岩本テル、右から名良橋
いきり立った田坂をエジソン
岩本、名良橋、
田坂をエジソン
前でベッチーニョ
田坂をエジソンしながらベッチーニョ
ベッチーニョ
しつこくベッチーニョ
ひたすらベッチーニョ
思い出したように岩本、名良橋
またベッチーニョ
ベッチーニョ
田坂を激しくエジソン
時々アウミールして田坂エジソンでベッチーニョ
岩本、名良橋
ああっ既に田坂がベッチーニョ
よしこうなったら田坂がベッチーニョだ
岩本名良橋いらんわもう田坂でベッチーニョ
田坂ベッチーニョ
田坂ベッチーニョ
時々アウミールして田坂ベッチーニョ
田坂ベッチーニョベッチーニョベッチーニョベッチーニョ
ウウッ!!
野口


-意味がわかりません。



Category:Page710~719壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-07-14) [Page720] 担任の悪意が感じられる席替えの結果 | HOME | (2009-07-06) [Page718] 「よろしかったでしょうか」「1万円からお預かりします」を超えるファーストフードの仰天新語 >>
name
title
mail
url

[     ]

